続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

フリーターさん果たしてお家を買えるのか!!




6話かな。…ん?まだ6話か。
今日は…オチがなあ。マル君大怪我するとかなあ。
やっぱ連ドラはお話が冗長になりがちですなあ。
他はすごく良かったよ!
特にマル君とあかねちゃん。うへへ。
あかねちゃんがどんどん好きになります。素直で大変よろしい。

あとパパね。
うんうん。良かった。
誠治くんも大人になったなあ。
「泣きつかれたよ」に「やるじゃん」だって。
く〜、しびれる!
私が娘だったら鼻で笑いそうなもんだけどもそこは男同士ということで、ね。

あとカリナちゃんと上司ね。
あんな男の人いたら好きになっちゃう。しゃあないね。

このドラマ、案外ドロドロしないところが良いね。
ただ現実が厳しいってだけで。



相葉さんバーテンダーといううわさにびっくり。
ちょっとドギマギです。
ファンとしてはね。
マイガール路線リアルタイムで見たかったわ〜…。
でも期待!


そして大野さんのバースデーサプライズが東京最終日にあったようで。
大変良いコンサートだったようで。
良かった。なんだかじわじわきた。
嵐さんは…なんというか…うん。素敵なグループだよねやっぱり。
ありがとう。



ついき。
うらあらし。東京二日目の後、相葉さんはひとりカレーだったそうで。
「別に寂しくないよ[emoji:i-201]」

…。
相葉さん。好き。ため息が出るほど。