続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野さん最後の20代




ですってね。
こんなときに久々に…半年ぶりくらいに仕事で疲れてもう眠くてしゃあない。

今日のあらしちゃんはグッダグダでしたなあ。全部が。
くらきまいっちゃった。
くらきマイちゃん大好きだった学生時代。
そのころ(5~10年前?)は嵐って、なんっかマニアックなグループやな っていう偏見がありました。
なんだろう。あのDとかGとか初期宿題くんのスタジオが暗く?なかったですか?
しかも毎回あの黒い学ランのコスプレ(?)
だからなんだろうな。

でもまあ、さほど間違った見方ではなかったようでした。

が、コンサートDVDでホントびっくりしました。
あんなにキラキラしたグループだとは思いませんでした。


ところでそろそろかっこいい大野さん見たい。
30代に期待大です。