続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

相葉雅紀の笑顔




VS嵐
げら うぇい ×2がおもしろかった。
序盤からちょいちょいおかしかったけど最後見事にコインタワー崩壊させて
自身もぶっ壊れた櫻井翔さんが見事だった。


嵐ちゃん
釣りを教えている大野さんイキイキしとんな〜
これ、ちょうじょとやら増える要因になりかねんな…
普通におもしろそうだもの。釣り。

あと、翔さんぶっ壊れ企画パート2(他局で同日ってどういうこと…)
マチュピチュを目の当たりにした松本さんと相葉さんが
あんまりにもかっこよかった。
「…どうしたの」って本気の表情+イントネーションでつぶやく松本潤と、
その隣で笑うしかない相葉雅紀
この相葉雅紀
異常なほど私の胸を突き刺しました。
ヤバイ。どれくらいヤバイかってーとマジヤバイ。

相葉雅紀。ああ相葉雅紀
楽屋での相葉雅紀とか…
隠し撮り動画15万出せます今なら。(無駄にリアル)