続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

琴線に触れた




ニノが出てるからまっちゃんの番組見たけど、河本さんのお母さんに泣かされただけだった…。
二宮和也さん、黙ってると普通の俳優さんみたい。ホントかっこいいな。新鮮。

その後、何故かおととしのWBCのハイライト動画を見て号泣。
私、来世はダルビッシュに生まれ変わるわ…。

さらにありよしさんラジオを聞いて笑ってるいま現在。
「思ってもないことを言うのが毒舌だ」というありよしさんのお言葉にハッとさせられる。
私、思っても無いのに、しゃべると突然ネガティブワード連発するクセがありまして、
昨日も面接で大失敗したところだったんです。

ありよしさん、私、どうしたらよいでしょうか。