続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

卑怯な人




ニノかわいいな…でへへ。
がんつTシャツもかわいいし。
松山くんと安心してオシャベリするニノ。
大野さんをぞんざいに扱うニノ。
ホントかわいい。うへへ。

大野さん!髪型と顔つきが変わった。
黒衣装が一番映えるな…髪色的に。
表情は紅白の延長なのか?なんかかたい。
ふにゃふにゃしてない。
正月休みあったんでしょ?どうしたんだろ〜。
しかしお年玉持ちまわり性にしたら?のときの表情変化につけられた効果音かわいかったな。
アニメアニメしたキャラクターを演じさせたいと思われちゃうような表情の動きなんだな。

松本さんお着物かわいいな…。
というか、メンバーへのお披露目を少々はにかんでいる感じがカワイイ。
髪型変更してから松本さんはドンドンかわいくなるな…
友達はあの髪型を玉ねぎみたいで超カワイイとおっしゃってましたが…
その表現はちょっと理解しかねる。
(ちなみにcrazy moon時の松潤は「うに」と表現していた
 抱きしめられたら死ぬ とも
 いや、刺されて的な意味ではなく)

相葉くんもスタイルの良さから黒衣装がめちゃくちゃにお似合いだ。
去年からず〜っと思ってたんだけど、
この子 もうちょっとしゃべって欲しいな
大野さんはしゃべらなくてもいいキャラクターなのよ。私にとっては。
でも相葉さんが黙ってるとなんか不安なんです。
元気ないんじゃない?って。
いや本人的にはそんなにわざわざ出しゃばる必要ないなって思ってるのかもしれないけど
あなたにはもっと出しゃばって欲しい。無理してでも。
いや、落ち着いた相葉さんはすご〜く好きだし見ててうっとりもするんだけども。
なんだろう。矛盾してるな私。

しょーくんです。卑怯な人は。
12月くらい?からビジュアル絶好調すぎるから。
教室で後藤さんを見上げる上目遣いが卑怯。
牛乳としてカレー、味噌の表情を強張らせるのも酷い。
こういうのを目の保養っていうんだろうなきっと。
私27年生きててやっと実感した。