続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

翔くんお誕生日おめでと〜!




今年も世界一美しい29歳男子でいてください。

それにしても翔くんってホントおっもしろい人だよね。

ヒットだったのは、マツコさんの評価を聞くワイプの翔くん。
「あたしあんまり健全な人ってドキドキしないのよね。どこか欠落した部分がもうちょっと見られると…」ってコメントされてるときのしたり顔とか。
「櫻井くんのファンの子に『世捨て人みたいな太ったオカマのくせに櫻井くんのこと…』とか言われちゃうんでしょ」なんて自虐的なマツコさんをみてちょっと悲しそうに眉毛をしかめているのが
なんだかとっても好きで何回もリピートしました。

あとは、直近ならいしかわくんとぜろで対談する翔くん。
大体10歳下の子相手に、大人の余裕を垣間見られてステキでした。
でもなんか盤上?ゲームで「あっぶね!」とか言っちゃうっていう。
ゼロですよ〜っていう。

バラエティでみせる精神的タフネスは見てて尊敬しますし、
常に周囲の期待以上を目指すサービス精神も凄い。
ソロでみせる変態的ガシガシイケイケドンドンはもう…。
なんだろうね。なんで最後大の字www
っていう。
でもサイキョーカッケーっていう。

そんな、気分は10代らしいあなたが今年もきっと大ッ好きだよ。
今年もよろしくお願いします!





↓大野さん関連








ナイーブCMだと…!?
嵐さんたち、日用雑貨とかそういうドラッグストア関連のCM多いな!
ちょこらにえりえーるにファシオにむひに。
さらにくらしえですかい。
CM始まったら、ボディソープ1年分買うわ。