続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

”Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM  disc1




この日はね、私の記念すべき初嵐コンサートの日でした。
ちょいちょい覚えてますがほっとんど忘れてたんだな〜って。

Overture
嵐さん本当に来るの?来てくれるの?うわ〜どうしよどうしよ
という高揚感。
それが×7万だっていうんだから、異様な空間だったよホント。

movin'on
生身の大野智を目の当たりにして泣いた記憶が鮮やかに蘇るわ〜。
ほんとうに、ちょうど!スタンド席を刺す目に痛い夕日が沈んだ瞬間に始まったんですコンサートが。
そんなことにもイチイチ感動したりしたし。
それにしてもやっぱり11年目の嵐さんたちからは自覚が見えますね。
威風堂々といいますか。
風の中に5人がいるって何?なんなの?奇跡なわけ?(キレてみた)

Troublemaker
正直に申し上げますと、大野さんと櫻井さんのハートビートによくもファンの子たちは毎度毎度律儀に悲鳴をあげてくれるなあと思う派です。(そんな派閥あるのか)
ハートビート大野さんヘラヘラしてたけど、上記のように思ってたらおもしろいですね。
この曲、大野さんの顔がゆるゆるになるから好きです。
つうかイントロから変顔してましたね貴方。好き。

Attack it!
…やっぱ、大野さんは静止画じゃだめだ。動画じゃなきゃ。
も〜いろんなしぐさがかっこいいったらないんだよ〜。

Everything
やっぱ嵐マイナスニノミヤ って、男度UPかわいさ大幅DOWNする気がする。

ニノソロ
かわいい子キター!!
階段を降りるニノ!先がくるっとなってるおくつ!階段を登るニノ!のおしり!
昨日見てた、「深イイ話」を思い出しました。
「映画出演は、役者でなくて、アイドルが参加してるっていうアクセントを求められてるんだと思う」
とおっしゃるニノさん。二宮さんにしてははっきり言ったのに、何故か話がズレて受け止められてましたね。
やっぱアイドルもしてくれなきゃやです。
バックモニターの大きいニノちゃんとハートのカラフルな風船っていう絵が素晴らしい。

ROCK YOU
キタアアアアアアアア!ってなるねこのイントロ。
やっぱ大野さんは青い衣装がお似合いだよ。しっくりくる。
必死で Clap your hands 2 times した記憶が蘇る。
潤くんの投げキス後の顔がおもしろかわいい。

きっと大丈夫
スタンド席…顔うつってたらどうしようとドギマギしちゃいます。
すっごく好きな曲だけど。

ハダシの未来
大サビで手を上げるタイミングを自担に合わせるみんな。かわいい。

a day in our life
大野さんコラバカ!
チューの仕方がかっこいいんじゃ!

これは松本さんに嫉妬せざるを得ないな…。(本気)
でも…良かったね。潤くん。本気で嬉しそうにされると照れるので抑えて!

Summer Splash
なつだなつだなつだなつだ〜 と
さまーーーーすぷらーーーーっしゅ
しか言えないロボットみたいになってましたね。翔くん。(めっちゃラップしてましたけど)
コンパクト嵐かわええのう。
そして大野さん。なんか今日駄々漏れやのう。ウィンクさりげないよ…。何度惚れさせるのさ。

静かな夜に
職人すぎる。そしていつもと別人すぎるやっぱり。
DVDで見られて良かったわ〜これ。

むかえに行くよ
ドラゴンボール配色に気をとられてしまうダメな私。

Hero
やっと私の中でしっくり来る曲になりました。
やっぱこういう曲は人気のある人に歌ってほしい。

げっだn じゃなくてT.A.B.O.O
スタンドから見てると、バックモニター見てるだけでいっぱいいっぱいだったし、楽しかったので本人が踊ってるとこ全く見てなかったんだ〜って気づきました。
なんでその衣装wwwwwwwwww
ガシガシゴリゴリやってる翔くん大好き。
笑っちゃうのに最強かっこいいの。やっぱ翔くんソロはこうでなきゃね!
なんで最後大の字。どんだけ笑わせてくれるんすか!

let me down
大野相葉コンビって声が色っぽいよね。大好き。
ダンスなんてされたらひれ伏すしかない。ありがとう嵐。
そしてクッソ暑い中ジャケットまで着てくれて…
本当にありがとう嵐。
後でじっくり見ます。

Oh yeah!
この曲、イントロからの正のエネルギーが半端ない。
つーか大野さんは櫻井さん相葉さんを見習いなさい。
髪かためすぎですよ!

らきめん
やっぱこのラップを歌う翔くんが私一番大好き。愛してる。
ニノは疲れすぎです(笑)
松本さんの元気の半分もらいなさい!

MC
足腰がなまりすぎて、「早く座っていいよって言って」って思ったことを思い出しました。
そう、私はこのときニート兼引きこもりだったのです(はげしくどうでもいい)

潤くん「Tシャツだねぇ」のイントネーションおもしろすぎ。
大野さんの黒Tシャツから漏れる色気に上がる悲鳴。わかります。
櫻井さんは乳首出したがりすぎでしょう。
ニノ「アイバール」相葉「薬の名前みたいだね」櫻井「ナイシトールみたいな…」
翔くんはまだナイシトール飲んじゃダメだよ。あれ下剤みたいなもんだから。

怪物くん
黒いもみ上げウケる。
にしてもひどい茶番ですなあ(笑)
「あんまりやめろ」(笑)

MC長すぎる。
イントロクイズ。
星のフリーウェイは潤くんと同じくらいのタイミングでわかったような…気がする。
あれ今の嵐さんで聞きたいな。
そしてリーダー個人イントロドン。
これはひどい
でも実際は「ばいあんとばい」の前に
O「…蛍?」他「惜しい!」O「ホテルか!」他「ちげーよバカ!」
っていうのもあったんだよ。二宮さんもそりゃキレますよ。


後半に続く