続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

相葉雅紀と松本潤




が並ぶと、本当に絵になりますね。
大好物です。

なんてことは関係なく、VS嵐
松本さんの口をふさぐ相葉くんサイコー。
もっとふさいでやれ!

このコンビ、相葉ちゃんがお兄ちゃんみたいになるのがかわいい。
松本くんはちょっと反抗的な弟さんで。


VIPよしたか
よしたかさん…。平成ガール。
現場での二宮さんの立ち位置ってなんか凄そうだなって。
スターだって。
かっこいいいい。つうか、最近ニノかっこいいです…。
いや、かわいさは減ってないけども。かっこよさプラスって感じで。


マネキン
今回の大野さんのダサさは笑えない(ひどい)
つか、櫻井さんのファッションセンスがあそこまで上がってしまったらこのコーナー成り立たないんだなって。
櫻井さんは素晴らしいお方だ。