続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

トゲナシトゲトゲ




朝のずーみんで大野さんの口から飛び出たフレーズ
「トゲナシトゲトゲ」が忘れられず、
仕事でヤなことがあるたびに
「とげなしとげとげ…とげなしとげとげ…」と呪文のように繰り返してました。

一言でいうと、萌え ですよね。


肝心のCMは…
ホント毎度毎度auの嵐cmは気持ち悪いわ〜。
センスを疑います。担当?コンセプト?変えてください。
つか、ガガとかの確かもうちょっとふつーだったよね??
(カッコイイPVみたいなのだっけ?)
ああいうのでいいのに〜。

嵐さん自体はちょいちょいかわいかったけど。。
「雪の壁」を検索してる潤くんの目がキラキラしてたとことか。
カキふぐ戻ってカキの翔くんの目も輝いておりましたけど。