続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Mラバ総集編




相葉さんと二宮さんはなんなんですか。
かわいいなあもう。

焼肉のくだりでお母さんみたいなこと言う相葉さんも素敵だけど、
auのCMまだ見たこと無い とか放送日を考えないおバカ発言をしてしまう相葉さんにギョッとして、目を左右にぐりぐり動かしてツッこむタイミングを見極める二宮和也くんがサイコーでした。

リーダーは、お疲れでしたなあ。
でも頑張ってボケてたなあ。
お疲れ様でした。
あの髪型かわいいんだか変なんだかよくわからないので、かわいいってことにしておきます。
スッキリしてていいやん。



あと、3DS伝える編その2…。
とりあえず、相葉さんのフォーディーファイブディー発言に爆笑しつつ、
大野さん…あなた、かわいいけど、30歳でソレ…とか考えちゃいけないよね。
かわいいけりゃなんでもいいよね。
それでこそ大野さんだよ…
(なぜだか3個下の自分がどっと歳を感じてしまいました)