続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

・・・と、とりいそぎVS嵐




の次回予告の大野さんとたつおみくん。

今まで大野さんがパパとか妄想したこともなかったけど、
あんなヤンキーパパ(ファッション的な意味で)近所にいたら

町のアイドルになっちゃう!
(既に国民的アイドルです)


うおおおん楽しみだよお来週〜〜

今週は、
ニノが絶好調だった。ツッコミ。すげーです。

あと、相葉ちゃんとロッテのマスコットのコンビがかわいくってかわいくってはあ。
なんか、相葉ちゃんは、嵐のマスコットみたいになってた。
嵐の中でアイドル的存在みたいな。
要するに、ひたすらかわいかったってことですがな。
相葉ちゃんカワイイよ〜え〜ん。
こんなカワイイ子どっかに落ちてないかな〜。。。



arashi-chan
・メンバーの印象 のときの大野智くんかっこよすぎるでしょ写真。
 Lotus大野さんかな。
 なんで大野さんたまにああいう顔になるの?
 あの、サクラサケのときと、crazy moonのときとか。
 ど〜いうことなの。なんなの。混乱。

・「食」が関わった翔さんは真剣すぎて怖い

・女社長 だったら。私が。
 ぜったいニノがいいな。
 イチ会社員(ジャニーズ事務所のね)としての二宮さんの姿勢が素晴らしいからだな。
 (すぐ私の会社なんてやめてっちゃいそうだけど)
 大野さんはダメ。本気で好きになっちゃうから。(ばか)
 しかし、ランジェリー店社長のバ○ァのコメントを採用するスタッフ、センス無い。
 まじ意味不明。

・馬のかぶりものは大野さんが一番似合うな〜でへへ。
 カワイイ〜。(しょうもないファン)

しっかしまじでランキングダービーってコーナーは要らないのう。