続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

こまごま




オロナミンC
 翔くんさわやか

・グリーンラベル
 ハートが集まってきて四葉になるのがキャワゆすぎる。
 いっちばん私が貢献できている嵐さんのCM商品です。
 二番目は一個あれば十分なムヒ。
 もしくは綺麗にPOPを書いて売上UPを狙ったエリエールプラスウォーター。

・この間の嵐ちゃん
 菅野ちゃん→嵐メンは前歯がかわいい。なるほど〜。目のつけどころがオモロー(誰のネタだっけか)。
 松ケン→好青年すぎるやろ。好きすぎる。好きです。

・昨日のしやがれ
 ものまねの回。
 翔くんのものまねが飛びぬけて達者という印象。
 マジソン。
 相葉さんのあのステキな声はなかなか真似できるもんじゃないんだな。
 飲食の店つながりウケる。

最近潤くんが嵐の誰よりも天然化してますね。
お笑い芸人のなかに一人だけアイドルまじっちゃってる みたいな。
かわいい。