続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

るーたす Mステ



松本・エンブレム・ソリッド・下心・潤
さんはおもしろいなあ。カラオケでかぶとむしを歌う下潤…。
乙女すぎるだろ…。
それにしてもPVのカメラワーク良かったなってことで。
今回のMステは全体的にこの振り付けが変だ という風にしか思えませんでした。
もうカメラさん動かないで。固定でいいから。
衣装もみょ〜に安っぽい。
Mステはも〜…。
自局のドラマタイアップんときくらい気合入れなさいよ!


櫻井・大野・相葉がもっさり(髪がちょっとね)お疲れでしたね。
間奏あけのストーリー始まる相葉 のあの画面効果…
to be free「…かわいったまま!」のアレとおんなじようなアレをアレしてるからですかね。

大野さん目つきキリッとしてたのう。
大野さんの 目つきが

痩せてるときにけわしい→イケメン(今日ココ)
ぽっちゃりでけわしい→ブスッとしてるね
痩せてるときにトロンとしてる→色気
ぽっちゃりでトロン→かわいすぎる!まいなすいおん!

大野さんが歌詞間違えたのてれびで初めて見た!