続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

じゅんちゃん



VIP


大宮はやっぱりかわいいなあセットになってると。ニコニコ。
ニノはねえ、相葉さんとセットになってるときもかわいいんだけどねえ、個人的には大野さんとセットになってるときの方も素っぽくて好きです。大野さんを適当にあしらうニノすっごいかわいいよ(真顔)
相葉さんとだとなんっかそわそわしてるもん。かわいいけど。


ニノ電話の「あいしてるよ〜」ってあの言い方、どっかで聞いたなと思ったら、いつかの酔っ払って深夜に電話をかけてきた大野智の台詞を再現したアレだ。
「ニノちゃんあいしてるよ〜」ってやつ。
だからどうしたって言われるとアレなんだけど。


ほんでまさかの潤ちゃん大野智セレクトにびっくり。選ばれるの久しぶりだね〜^^
それよりも最大級ドキっとしたのは、翔さんが「潤ちゃん」って呼んだときだ。
このタイミングで!!??ってコンマ2秒くらい。



コーナー名が…えっと…(検索中)
スーパーマリオネット嵐


贔屓目かどうかといわれたら完全に贔屓目だと思いますが、
大野智のが1位でしょう今回のは。
つうか大野さんファンは誰だって今回のにときめくでしょう。
だってあまりにも大野智っぽいんだもん
真面目に岩尾さんのこと好きになっちゃいそうです


もう<●><●>←こんなんなって見てました。
「キスしよ」って本当に良いものですね。
言われてみたい台詞ナンバー1に昇格しました。(他候補無いけど)


あと同じくらいときめいたのは
学ラン翔くんの小芝居を見つめる背中合わせの大野さんと松本さん。
キュン。




ついでにこの間の嵐にしやがれ

ゆず兄貴。
最初のセッションがメインでしたね。
ヴィブラスラップという名前が知れたことに感動。
この楽器の音自体人に伝えるのってすっごい難しいですよね。
「みんなの歌(15〜20年前)の
つのつのいっぽん あかおにどん!カー!
のこの『カー!』の音だよ!」
っていろんな人に言ってみたけど伝わらなかった記憶が蘇りました。


北川櫻井with松本エンブレム潤が最高すぎた。
しっかし松本さんは最近ソリッドだったりエンブレムだったりもうもう…おもしろすぎる。
翔くん普通に女の子みたい。はちゃめちゃかわいい。どうかしてるぜ!