続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

バーテンダー追記



4話の。

溜さんの二面性酷いとか言いましたけど私。
性格わる〜いとかそういう意味じゃないんですよ。ただただ、美和さんの手には負えなさそうだなって。なのにつかず離れずで「ごちそうさまで〜っす!」なんて相当な回数おごってもらって気をもたせてそこが…罪な男といいますか。溜さんのお相手は経験豊富なヒトがいい気がします。
どうもこのお話は美和視点で見てしまいます。
佐々倉君視点は…難しいよ。佐々倉君は危うすぎるもの。お客様には博愛で、自分がこだわりたい物事には意外と視野が狭くて、すごく優しいようで、本当は恐ろしく頑固で、内側には入れてくれない。…うん。こんなうまくいかなそうなラブコメ見るの初めてかも。
ただ、美和さんのことを本気で好きになったら、それはまた別の話だと思いますけど。今回の最後の美和さんが必死で謝るところ、相当グッと来てたよね?そうだよねえ?そうだと言って!
(深夜枠がいいのかあさひさんがいいのかわかりませんが、こんなに噛み応えのあるドラマ見たの久々です。というかもともとあんまりドラマ見ないのですが。ただ、そういうドラマを嵐の相葉さんにもってきてくれたことに感謝感激以下略です)


あさひといえば、あいぼうのえいがみました。テレビシリーズ見たこと無いのに。
おもしろかった〜。