続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

aikoちゃんと!



昨日の夜、大野君がずーみんに出ると聞き、慣れない早起きをしたため、仕事帰ってきて疲れて寝てしまって、2分くらいのためにVS嵐の1時間を棒にふってしまいました。悲しかったです。(作文)
大野智in印度はかわいかったけどな!つうか他人のからみに「気持ち悪い」とかいう大野くんまじ新鮮。いつも自分らが割と一番気持ち悪いスキンシップしてるからね。

で、ひみつの嵐ちゃん

VIP ROOM
aikoちゃん 最近出る女性がかなり豪華で嬉しい限りです。このヒトこんなかわいい人だったんだね。
今日は見ながらメモを取っていたので、それをそのまま。
大野さん「年上女性に甘えそう」で「あるある〜^^」みたいなリアクション><自分で><アイドルなんだから、嘘でも「え!?そうかな!?」みたいな櫻井さんを見習ってください><
松潤が奥手だという話で。「意外と緊張するもんね」いきなり言い出したリーダーにカメラさんまで慌ててクローズしたのでウケた。それにしてもaikoちゃん嵐をよくご存知で素晴らしいです。
それにしても松潤カワイイ カッコイイ 確かに奥手っていうか頭で考えすぎちゃいそう!!
櫻井さんのトウモロコシで大いに噴いた。ブチブチッ!て。ニノのおせんべいはaikoちゃんナイスチョイス!しっかしニノかわいいニノカワイイカッコイイ。髪型最強。何あの子。超スーパーアイドル伝説(意味不明)そして氷を噛む松潤まじ妖精。とうふもぐっと相葉さんもかわいいのう^^
そしてニノセレクト理由「細かいフォローが嬉しい」が素晴らしかった。ありがとうaikoちゃん。嵐には王道よりも断然シュールが合うよ。

マネキン
お尻がちっちゃい><ニノかわいい><
ニノ以外の男性があんなかっこしてたら許さない><
大野さん相変わらずおじいちゃん。ひよりすぎだよ〜。ビリでも何ら!問題なかったですよ!(大野ファン的に)
相葉「16歳のとき、ロン毛だったよね」へのお返事がめったくた年上っぽかった!「・・・あれはね、18歳だね」先輩イィィィ!!
ローラちゃんかわいすぎるだろ…。ツッコミがいてもツッこめない状況っていうのがすっごいおもしろかった。
松本さんリカコさんに「ありがとうございまぁぁぁす!」まじ妖精