続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

濃い木曜日



確定申告終わって!部屋の掃除して!晴れ晴れとした気持ちで寝てやりました。案の定見逃すVS嵐。もうもう。


ナイーブ解禁記念。ということで。
私バイトかけもちのうち一つがドラッグストアでして。主にカウンター接客とPOP書きが仕事でして。
以前も書きましたが、エリエールプラスウォーター(@潤くん)にはこだわりのPOPを描いた私。
そんな私が今回のナイーブに対しては手の出しようもありません。だって置いてないんだもの。ちっくしょ〜…。私が正社員だったなら!日用雑貨発注担当だったなら!棚替えしてやるのに〜〜〜!(正社員になる気なんてサラサラないくせによく言う)
おとなしく近所のヨーカドーでフツーに買います。


ひみあらひとくちめも。
相葉ちゃん…相変わらず真人間ぽいところが素敵です。付き合ってください。
櫻井翔さん…相変わらずで何よりです。ところでふと、思い出したのですが。翔さんが去年の春ごろ「年末に披露できる予定」とおっしゃってたあの件は一体今どのような状況なのでしょうか。そしてまた話は変わりますが、久々に「夢でいいから」を聞いてニヤニヤニヤニヤしてました。ホントおいしいあの曲。嵐さんの曲のなかで一番好きかも*1
松潤さん…天然です。好きです。かわいいです。
ニノミヤさん…石原さとみちゃんのコメントに対して本気*2喜びするあなたが忘れられません。さとみちゃんの最近のかわいさって目に余るものがありますからなあ。アレは素で嬉しいよ。というかさとみちゃんもなかなかに罪な女子であることよ。


大野さん…あ〜あかわいい。顔がかわいい。表情がかわいい。*3
VIPのときの服がかわいい。うまの着ぐるみがかわいい。若いおなごに「(彼氏にするなら)大野さん」て言われたときのちょっと…なんだろう。ネタ臭のないコメントにスタジオが少々浮ついたニヤニヤモードになったときに。それを察してか。はたまた素か。どちらでもいいけど「…あぁ、超嬉しい!」と言ったとき。「さとし…良かったね(涙)」としみじみした私は毒されています。大野智がどんだけモテるか少し考えたらわかりそうなもんなんだけどわかりたくない!大野さんはゴマンといるファンのひとそれぞれに「大野智をこんなに愛してるのは私しかいない!」と思わせる力を持っているなあ。恐ろしい子*4



追記。
アフラック
http://aoiduck.jp/index.html
Oh…なんという。なんという容姿。
翔さんがムテキに格好いいと胸を張って言えるこんな瞬間、私は酷く安心するのです。
あ、翔くんはちゃめちゃかっけえ。ホッ。っていう。


*1:おい。

*2:と書いてマジと読む

*3:こういうしょうもないおバカコメントは、大野智のビジュアルが絶好調なときによく出る傾向にあります

*4:30歳。