続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

まねきん5!WEBで投票!



勝手に、1位は潤くんで決まり!だと思っています。
ネットでのあのちっちゃい写真を見る限りですが。
そして5番の話です。
で、2番が相葉ちゃんでしょう…?カワイイ。色がすごーくカワイイ。
1、3、4。1が翔さんだろうか。3、4は大宮さんのどっちかでいいかな。まあとにかくあのちっちゃい画像で見る限り、1と3は…無い。
しっかし、5番が翔さんだとしたら、平伏します。謝罪文を掲載します。


ついでにこの間の嵐にしやがれ。in KAMAKURA
オタマイルのやり取りが、どうしてもちょっぴり反抗期の息子さんをお持ちのおとんとおかんにしか見えませんでした。翔くんがお母さん。大野さんはちょっと頼りない風のパパね。末っ子の潤くんはなんでかわからんけど、お年頃だから両親にそっけない態度をとってしまうのね。それをニノ(お兄ちゃんか?)はわかってて、気を使ってあげてるんだけど、そんな思春期の思い出なんてさっぱり記憶の彼方なパパママは普段どおりにちょっかいを出して、潤をしばしばイラ立たせるのでした。


すいません。


いやでも、たまにはあのしょうもない(ごめん。でもTV用じゃないよね。ファンは嬉しいけど)やり取りに乗らないで、そっけなくしてくれないと見ててちょっとウガー!てなるので、あそこで「大丈夫」ってクールに言ってくださった松本さんありがとう。本当に。


それにしてもニノはなんてできた子なのかしら。髪型もかわいいし。(維持希望!)