続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

POWER OF FIVE



超ミラクルスーパー癒し効果のある無敵のクインテット
今このときほど嵐に癒されたことは無い。
そう思えたVS嵐
一週間ぶりに嵐を見て思ったこと。
なんって贅沢な5人なんでしょう。
私は大野さんファンなので彼に会えただけでも十分癒されたんだけど、加えて「翔くんっていろんな顔があって全部に味がありすぎるよ…相葉ちゃんは最早天からの使いだし…ニノは最強の萌えキャラだな…潤くん末っこすぎるかわいいかわいい泣」っていう、すっごい、押し寄せてくる嵐5人のパワー。パワーオブラブでパワーオブスマイル。


計画停電中、ひたすら嵐を聞くということをしていたんですけど
果てない空で勇気をもらって、
いつまでも で号泣して
Beautiful days がこんなにはまるときが私ごときの平凡な人生にも訪れてしまったのだなと改めて実感。

しかし、都民の私はいつまでも泣いていられません。節電して募金したら、日々の経済活動も個人としてこなさないと、日本の元気がなくなる一方だよねと。遠出はできないけど、家族で外食でもしようかな。
悲しいときほど笑顔が大事。相葉ちゃんも言ってた。