続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

潤くんパネェ



しやがれ。
潤くんが全部持ってった感が凄い。
ほんものの天然素材だ…。ゴクリ。他のニノがかわいかっただとか、相葉ちゃん好きだとか、そういうぬるい感情を全部ふっとばしおった。
松潤とリーダーのやりとりを見ている人たちの(笑)が…翔さんは潤くんがどんだけツボなんだろうっていう。不思議な二人すぎる。翔くんの涙目なんて、潤くんがやらかしたときの爆笑後にしか見られないんじゃないでしょうか。貴重すぎるだろ。
そんで大野さん。あなたを真の意味で救出しにきたかわいい潤くんに誰?ってそりゃないよ!さらに松本さんの登場にふつーに吃驚しすぎて、松本さんを見上げる眉がめっちゃ下がってたとこがほんとかわいかった とか30過ぎなのに卑怯だよ!ひどい!