続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

募金活動



※このブログには嵐関連のことしか書きたくないので、不謹慎な発言ばかりです。


ジャニーズ総出であさってからとか…。素晴らしいです。少しだけ落ち着いてきて、良い時期だとも思います。事務所のみなさまがんばってください。
人ごみ大嫌いだしお仕事だしで行く気はゼロですが、エア「大野さんが持ってる募金箱に募金」します。(ただの郵便振替募金)
ただ妄想はつきないもので、「何と言って大野さんの募金箱に募金するか」を色々考えましたが、妄想だというのにどうしても会釈のみになってしまう。言葉をかけるなんて恐れ多すぎます。…しかしあえて、というなら「会えて嬉しいです」かな。「好きです」なんて告白を後ろに列が並んでる状態で言えるはずも無い。


こんなときに全くありがたいお話で、昨日内定いただきまして、四月から久々に正社員となります。
ので、とりあえずBSチューナーを…設置しようかな…。うん。
単純に喜べない今の現状は仕方ないですね。心は引きこもりたくても、嵐さんを思う余裕(=ある意味経済活動)だけは絶やさないようにしたい今日この頃です。