続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

すまいるあげいん



まっさかびーずの皆さんと大野智さんが隣に座ってお話?する日がくるなんて…!うおおう。
びーずさんはね、多分いなかったら今の私はありませんでした。
大学受験はビーズなしで乗り切れた気がしません。
まじおすすめですビーズ。(こんなところでオススメされても…)


大野さん…飲んだでしょ(笑)私も地震後ひさしぶりに飲んだとき、ほんっとうに飲みすぎた。多分色々溜まりきっていたんでしょう。電車内でふらついて、ヒトの膝の上に座るといどうしようもない体験をしました。本当にごめんなさい。
エア募金(郵便振替)するひまなかった…来週必ず!