続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

VS嵐



う〜ん。やっぱりVS嵐はよい番組。
しかし大野さんかわいいなあ。かりあげくん。かりあげがかわいいって、なんだこの感想。30歳の方に持っていい感想なのか…?もう何がなんだかわからない。涙目のところ、まともに見られませんでした。なんだか見ちゃいけない気がして。こう見ると失敗したことを笑わせてくれる翔くんの安心感ってすごいなあ。尊敬。でもちょい下ボーラーはさすがです。
震災直後だよね収録。ホントーに嵐さんお疲れ様でした。とんねるズさん率いる芸人チームも素晴らしかった。トルネードなんちゃらのとき爆笑しすぎて辛かった。たかさんのアドリブ力半端ない。即興力とか呼吸が…小芝居だいすき。


塔の上のらぷんつぇるおもしろすぎた。こんなエンターテイメント久々に見ました。らぷんつぇるかわいいよう。
嵐さんたちにもミュージカルやってほしくなった。がぜん。