続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

!!??



おっとまさかのSPでずっと二人だけとはどういうことなの!びっくり!
な〜んも事情とか知らないのですが、櫻井さんと二宮さんはほんとーにお疲れ様でした。働きすぎでしょ。
しかし…これ…続かないよね?二人だけって素敵だけど嵐はやっぱり全員そろってこそ一番輝くってのはファンじゃなくても周知の事実だよね…?
しかし、嵐内唯一の二人とも天然じゃないコンビは安心感が素晴らしい。でも…なんだろう。なんかやっぱりすっきりしないなあ。


…うん。大野くんがいないとやっぱり私フラストレーションが…たまるんだな…。
二人は本当に頑張ってたし素敵だったよ。もちろん。
でもわたし大野くんに会いたい。(わがまま)