続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

櫻井さんと松潤



うっひょ〜目の保養。潤くん超絶若い!かわいい!相乗効果と緊張感のせいかめっさイケメンの櫻井さんは投げっぱなし!かっこいい!(?)先週の大野さんなみ(に仕事してない)!なんか、今日のを見てて、櫻井さんにはそのうち「ロマンスグレー」という言葉が似合って欲しいな…とわけのわからない願いがこみ上げました。あ〜貴重な回だった。
そして来週…期待大すぎるだろ…。


VSあらし。はるなさんさいっこ〜。相手チームのテンションの低さとマッチしても〜やりたい放題。振り回されるあらしさいこ〜。翔くん、はるなさんのことだいぶ好きでしょ。つきあっちゃいなよ。って思いました。