続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

なんだろう。



ショックレベルってのがありまして。女性とのうわさに関して。
まあ、相手にもよるんですが。


松本<二宮<相葉<<<櫻井<大野


かもです。相手を考えなければ。
大野ファンの私ですけど。なんだろう。櫻井さんは…多分相手が本当に良い子そうだから、真剣に嫉妬しそうな自分がいます。
逆に、松本さんには相手が居て欲しい。幸せでいてほしいから(なんだそれ)
ニノは…まあ、居たほうがニノの精神衛生上良さそうだなと思います。
というか、嵐さんたちもそういう相手がいないとやってらんないよな〜っていうのは本当にこういうことがあるたび思うのですが、まあできたら隠して欲しいよね。あと数年は。