続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ディスク3を取り出せない



大野さんばっかり見ちゃうけどとりあえず書く。


PV。
すごいなあ監督さん。とくに前半メインのカラフル少年嵐は凄い。このひとたちみんなアラサーです。嘘でしょ?っていう。錯覚するくらいすごい。センター智くんのせいで一層、みんな不安になるくらい幼すぎる。ほんでソロカットではニノの表情が秀逸すぎます。最初の方に出てくるアレです。さすがすぎる。
で、後半出てくるれっきとしたアラサーアイドルの5人がこれまたたまらないのですよ。ギャップって、本当によいものですね。大野さんオトナの色気ムンムン。衣装がこれまたどうもありがとう!!と叫びたくなるくらい良い。オトナ衣装がびっくりするくらい似合いすぎです。
PVじゃないけど、何よりムンムンさを感じさせてくれるのが、前フリの「お楽しみに」です。なんでかな。言い方かな。帰りたい雰囲気を前面に出してきてね。疲れてるときの色気凄い。聞くたびいちいちゾクゾクってなる。やっぱり最新の智さんが他の大野さんより誰より大好きです。は〜大野智さんオトナ。かっこよすぎる。イヤ大野智がオトナなことくらい知ってましたよ。でもああいう風にふと大人を見せられるとたじろいじゃうのです。慣れなくて。やっぱりあなた私が生まれてから出会った中で最高の男。ついてく。(すごくキモい)


合宿。
バーベキューの場面が印象的。しんみりしすぎでしょ。大分疲れたでしょあなたたち。一泊二日カメラと一緒だもんね。「次どうする??」とか言っておいて「5年後か10年後だろうけど」みたいに一気に現実に突き落とす櫻井さん健在。あなたのそういうところが割りと好きです。M的に。
お泊りのとこが一番良かったかな。なんで嵐×布団ってこんなにしっくり来るんだろう。あそこには幸せしかない。(ファンにとっての)エントリーナンバー4さんはタイムスリップでもしてきたのでしょうか。ふにゃふにゃ。「ハタチです」って言えるよ寝る前の大野智は。