続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

にーのみやさーん!



28歳おめでとうございます。ありがとうございます。
私にとって、にのみやさんは5人のなかで一番「共感できる」人です。「理解しやすい」というか。いや、個人的に勝手にそう思うだけなんですが。雑誌のインタビューとかは全部解読(笑)できませんけど。そうじゃなくって、根本の部分がすごーくわかる。バランサーとしての役割を絶対に怠らない二宮さん。メンバーの魅力をもっと引き出したくって、それに専念するがゆえに自分の好感度を割と疎かにする二宮さん。嵐は全員他の四人を大事に思っているけれど、行動に移さなきゃ意味が無いと思っている二宮さん。
勝手に決め付けましたけども。ごめん。
いつもありがとう。ニノのおかげでテレビタイム楽しいです。
そんなニノが手放しで嬉しそうに笑う瞬間が一番私も嬉しいんです。