続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

静かな夜に



これ。大野智のソロなわけです。去年の。いまさらですけど、ドームDVDで本人が眉を寄せて歌っているのを見て、歌詞がやっと入ってきました(遅せぇぇぇぇぇ)
これ。他の4人良い気しないでしょう。雨だとか風だとか…。ずいぶんはっきり言ってくれちゃってますね。(1年経って気づいた私はしょうもない)この歌詞書いたいつもの人の大野智像がすっごいくっきりしてるわけですけど。しかし、この歌詞がまあ11年目にして未だにすんなり似合う大野智がいけないのかもしれません。ね。いけなかねーよ。なんだよ。でも嵐で良かった、すごく幸せだっていう大野智も間違いなく本物なわけで。(常識的になかなかあんないい仲間に恵まれることってなかなかないわけだし)でも、やっぱりこの曲をモノにできる大野智をどうしても否定することはできないわけで。だから、そういう色々なところを包括して大野智というリーダーなんだな。そんな大野智が大ッ好きなんですね。結局そんな結論かよ。そうです。言いたかっただけです。大好きって。
これ以上好きにさせないでよ!!いや、もっと夢中にさせて!!リーダー!!
(だからキモい)