続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

健太まじかわいいな。



魔王よりも怪物くんよりも健太が好きな私です。
だってホームドラマかわいいもん。
でも、大学生には全く見えない。かといっていくつに見えるかって言われたら困るんだけど。それは顔が黒いからっていうのもあるけど、「大学生」っていうものは、もうちょっと浮ついた雰囲気を醸し出していなければならない と私は思うからです。眼光が鋭いよね、大野さんて。

前も言ったけど、このドラマ全くリアル感がないよね。「テレビドラマ!!」って感じで。そういう意味では、同じホームドラマで似たようなテーマを扱った「フリーター、家を買う。」とは真逆なんだよね。不思議なことに。