続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

はなこど〜したって?



どうしたもこうしたもないよ。重複ですよ。
重複ってさ。「ちょうふく」って読むのは知ってるんだけど、「じゅうふく」って言ったほうが伝わるかな?と思って「じゅうふく」ってよく仕事でもお客様にも使ってました。そしたら同じように「じゅうふく」を使って説明した同僚が「それはちょうふくって読むのよ?知らないの?」とバb…おばさまに言われておりました。「でも最近ではじゅうふくと読むのも正しいみたいですよ?ご存知ないんですか?」と横からケンカを買いたかったけど…。そんなんもろもろがイヤ過ぎて接客業止めてやりましたけど。(わたしまじサイテーだな…)
…ってんなことはど〜でもいいんじゃい!!


ダラダラ鼻ほじってたらいつのまにか水曜日。そろそろ今夜申し込むか〜って思ってたらfc会員メールが届きました。仕事中にチラっと見て「意味不明!」と一旦携帯閉じて、家帰ってハガキと一緒によく見たら。
…ええ?ああでも…なるほど…しかし…それはキツくないか?


まだ申し込んでなくて良かった〜と思ってたら知人は揃って無効になったということで…。
かろうじて生きてるのはこの面倒くさがりで嵐友達の少ない私の名義だけ。


…いやでもまじ酷い話だな。