続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

翔くん@しやがれ



スポーツができる翔くんとか…何そのキミハムテキ状態。

前座ポーイズも翼くんもかわいかった…が。
あの髪型と表情!そして二連続ゴール!!!おとといの男子高生に続いて、たまらんものがあったぞ!
このオンエア見てた女性は間違いなく今翔くんで頭がいっぱいだゾ!川島さんの比にならないくらいズルいんだゾ!(南ちゃんっぽく)
その後、すんごい形相でワッフルを食べる図もすごいギャップであった。
翔くん。久々にというか初めて言います。
愛してる。


それに、山ちゃんも良かった。彼嵐というよりアイドルに合うなああああ。さすが自らもアイドルファンなヒトは分かってるね。性別は違えどもアイドルの扱い方を。というか他の芸人と比べてなんだか親しみやすい!嵐オタクからすると!!親近感!!!(どんだけ山里さんを褒め称えるんだ)

それにしても…あの右側の人…うちださんか。自由だなあ…すごいや。




そうそう。嵐学校行った嵐仲間さん(まーくんファン)からレポいただけましてね…。
OH…。負け惜しみかもしれないけど、いけなくて良かった…。その場にいたら…現実に戻れなくなっちゃう。仕事行けなくなっちゃう(泣)


大野くん、明日も頑張ってね。おやすみなさい。
(南ちゃんの日記っぽくエントリーを終わる)