続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

パソコン復活したので最近の嵐まとめ



時系列関係なく。

相葉ちゃん
すんごく心配でした。相葉ちゃんがいない嵐なんてやだやだやだ絶対やだ!!!もう退院されたようで…ホッ。多分だれもがそうだろうと思うんですが、相葉ちゃんの心が一番心配でした。どうか癒されますように。


アルバム
まず1枚って良い。とっても聞きやすい。その次にソロが良い。すごく良い。翔くんのと潤くんのと相葉ちゃんのは、今のところ言うこと無いね!(めちゃくちゃ良い意味で)
翔くん。すんごい嫉妬する。翔くんにこんなに思われてるブーさんに。…非常に良いですね。いや、そういえば私翔くんの「歌声」が大好きだったなって思い出しました。低くて安定しててものすご〜く落ち着く。「夢でいいから」も聞きたいね。翔くんソロ活動してみない?…しないだろうな。
潤くん。ノリが良すぎる。初聞きで最もテンションが上がった曲。なんか、ティーンの女子が歌いそうな曲ですな。そして潤くん、声なんか…なんだろう。セクシーなだけじゃなくてかわいらしさもあって非常に良い。カラオケで歌いたいこれ。
相葉ちゃん。。。うおおおお!きゃわいいいいいいい!!!随所の小技?なんていうの?素晴らしいな。はあ。相葉ちゃん無限大すぎる。
ニノのは、あ〜ニノってこうだよなあっていう。全然包んだりしないなっていう。そんなん無意味だって思ってそう。出だしと最後がすっごく素敵。
リーダーの…。これはなあ。聞けば聞くほど難しいなあ。コンサートには期待します。(先週聞いたときのエントリが下にありますけどその興奮具合は本当に凄かった)ラストへい すーぱそーお!が挑発的で大変よろしいな。
で、アルバム曲は…ジョイとロックディスとモーニンライトと遠くまでは非常に良い。聞き応えがある。で、あと二つは…どうにも似た曲を思い出しちゃうとダメ。聞けない。つーか特に同じ事務所の超絶有名曲とかぶるアレがダメです。インストやら歌詞やらまでかぶりすぎだろ。嫌いじゃないんだけども。


コンサート
札幌日曜行ける事になりました!1年に一回だけでいい派です。


潤さんと和さんの嵐ちゃん。
withベッキー。なんか別番組みたいだったけど、2人になってから一番楽しかった。これにはニノにお礼を言うほか無い。ニノは芝居リーダーであり、バラエティリーダーです(私の中で)


VSヒガシさん
最近のヒガシさんはいつも一生懸命だなあ…。


ケンタ
智くんかわゆす。というかアレみて興奮する私って、やっぱりちょっと変態だなって思います。大野さんファンってみんなどっこかしら歪んだ変態っていうイメージ。(失礼すぎすいません)


AU
駅で相葉センター嵐ポスターを見て興奮しちゃったじゃない!ザッと今みただけなんだけど、相葉さんの「遠藤?」と「マニアックだね…(大分引き気味に)」が大変ツボです。あと、「3Dになりたい」大野さんと、なんかふにゃふにゃあの乗り物に乗って喋る潤くんが好きです。
私が好きな翔くんはAUのCMには居ない。もうAUさんCM作る人変えてお願い。(かなり切実に)