続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

眠い



二宮くんとか大野くんが言ってた「いつも眠い」っていうのは、結構深刻な悩みだな って、最近1日中眠くて思いました。ほんっと、デスクワークだったら即刻クビだろって勢いで眠いです。ちょっと座るともう駄目。

最近このブログ口悪いな〜と思って、去年のとか見返してたら、嵐褒めそやしててそれはそれで気持ち悪かった。ほどほどって難しいな…。

ががちゃんのCD買ってみた。ざもんすたー。まぶたの上に目を書いてからなんかすきになっちゃった。

なんか今月が8月な気がしてしょうがない。7月末嵐コンの後、私は残暑をどういうモチベーションで過ごせばいいのでしょうか。それが悩みです。あ、昨日発表のでっかい仕事で一番うれしかったのは、ユアソングの起用です。大好き。コンサートでやってくれるといいな。