続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

でっかい仕事ですなあ



成功を祈る!(…って日本で生活してる私は全く他人事にしちゃいけないんだけども…まあ、いい)
あの映像…海外から見て魅力あるのかなあ…わからん。

あと怪物くんスライダー。紅白の幸子人形を思い出しました。妙にお顔がリアル〜〜。嬉し恥ずかしがる大野智はちゃめちゃかわいかった。


今日は、嵐誕生日占い の巻 です。
うちにある、10年くらい前に買った占い本より抜粋。

11月26日
標準からは程遠く、何をするときでも他人とは違う独特な行動を見せるが、同時にきわめて実用的かつ現実的な面も。現実的な面と想像的な面をうまく融合させるには何年も努力が必要。自分らしく生きたいと望む気持ちが永遠の伴侶を求める気持ちに勝ってしまうので、結婚や子供に対する責任などには気が乗らない。アドバイス「思っているよりもあなたはずっとノーマルです」
長所;人の興味をひく 自由 ユニーク
短所;優柔不断 トラブルに巻き込まれやすい

なんだこれ恐ろしく当たってる。アドバイスに一番グッときた。


1月25日
運命の試練に磨かれる人。衝撃を柔軟に受け止め、進路を見失わずに激しい嵐を乗り切れば、大きな成功を手にする可能性も。高い理想と強い信念の持ち主。運命と自由意志の対決がテーマ。運命に逆らうべきか、諦めて受け入れるべきか。アドバイス「あきらめてはいけません」

かなり…アレだな。遊びのない内容だな翔さんの日…。


12月24日
平坦な人生を歩むことができません。喜びも悲しみも報酬も失望も人よりはるかに大きいのです。トラブルに満ちた人生もなんとか乗り越えることができる。霊感や直感が優れているため、人より反応しすぎてまたそれがトラブルになることも。ネガティブなエネルギーや、動揺しがちな状況にうまく対処する方法を学ばなければなりません。何事も楽観したほうが、人生はより楽しくなります。
長所;夢見がち 役に立つ 組織に順応できる
短所;すぐに取り乱す 自分を傷つけやすい 混乱している

あ、これはあいばちゃんだ。


なんで星座とか血液型占いってなんとなく当たるんでしょうね。不可思議。8月30日と6月17日も今度。