続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

たいふー



茶の間ファンと化している今日この頃。それでも嵐ごと多すぎて頑張ってついていってるのですが、最近そのそれぞれが全部わりと楽しめることばっかりなので、うれしいです。

しやがれ
がくとさん半端ねえな。そして大野さんの顔芸もパネェ。特に、薔薇が自分への誕生日プレゼントって知って、涙目になるアレ…ねえ、あれ、何?超即興バラエティ半端ねえ。すごいな大野くん。君、ただのおっさんにも、子供にも、女(表情だけ)にも見えるよ。怖い。好き。
Mステ
きらきらにも割りとすぐ慣れて、もう一個のPVを見てるってことにしたら何度も見れます。結構楽しい。大野さん軽やかすぎるなあ…なんなの。天使なの?いやどっちかというと悪魔なの?(キモい)トークコーナーでは、戦くほど相葉さんがイケメン。おいおいなんなの。揺さぶりに来てるの?バーテンダーのDVDボックス欲しいよ〜。年収一千万だったら絶対買うのになあ。怪物くんも欲しい。

怪物くん前売り券とかはそのうちコンビニとかで買おう。そんでもうすぐチケットが届くと…。うおお。凄い。大変。大野さんすごい好き。(どさまぎすぎる今現在の気持ち)