続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ああ潤くん



舞台…舞台!!
ぶたいって行ったことないけど、松本さんがやるとなると途端にわく興味。しかし、私が応募してしまったら潤くん担当さんがかわいそうすぎる…なんて思ってしまう。しかし正直コンサートと同じくらい行きたいよ?舞台って、目の前で演じてくれるんでしょ?なにそれ。見たいに決まってる。
いやしかし松本さんの舞台かあ…。ほんと、見てみたいなあ…。ため息。


今日のVS嵐。松本さんかわいかった。ぽっけにさーたあんだーぎー入ってないよって言う松本さん激かわ(死語)。大野さんは、ボーリングのとき、なんだか素っぽいなって。あんまし「俺」ってバラエティで言わないよね。いや、言うか。言うんだけど、雰囲気がすごくおじさまっぽくてなんだろう。すごい好き。大野さんって不思議。櫻井さんがふつーに嫌な大人に見えて戸惑ってしまった。いや、あの人、実直すぎるんだな…。そこがスキダヨ。