続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

びびっちゃった



まさか帰りの空港でも嵐さんに会えるなんて…。なんかプライベート(というか仕事時間外)はそっとしておいてあげたかったので、近寄らずに、でも友達と二人でガン見しちゃいました。
しかしマスクやキャップで判別できず。
しかし5人はまとまって移動していた。う〜ん…すごいな嵐。


コンサートは。
一等賞は潤くんだよね。たまらない、楽しくって、物凄いエロいあのパフォーマンス。潤くんファンは心臓大丈夫だったのかな。私はキャーキャー言い過ぎて むせて 腹筋を痛めました…。それくらい半端ない。そして、超イケメンだった!!!
大野さん。双眼鏡でダンスずっと追ってました。いいもん見た…。やっぱり私、こういうときあなたしか見えない病にかかります。罪なお人。。storyのダンスすげかったよ。あとね、アデイのときね、潤くんに手を掴まれて食べられてたんだけど、それよりその前の「今日は何するの?何するの???」ってちょっと落ち着かない感じに超キュンとしました。
相葉くん。激イケメーン!!!なんだろう。鼻がすーっと通ってて、黄色い派手な衣装が超似合ってたっていう印象。
相葉「(何かを間違えた後に)じゃなくて!」
他「じゃな〜くて♪」

って、便利で相葉ちゃんにピッタリなネタ過ぎ。かわいすぎだろおおおお。
ニノ。生で見た方がイケメンな人。ソロの最後、凄かったよ。決まればほんっと良い声。素晴らしい。
翔くん。何しろ今回のソロが好きすぎて、ラップ歌う翔くんがほんっと…もう。「I love, love you my boo」のときの表情とか良すぎて参っちゃった。翔くんって何だろう。わたし ほんと 好き。


嵐さん、お疲れでした。ありがとう。