続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

でもふしぎなんだけど



あなたのこえを聞いてると
とっても優しい気持ちになるのよ
私にとってそれはあなたの声でした。いずみさん。


なんかしあさってがコンサートって実感がゼ〜ロ〜。。。うちわ…どうしよう。去年の大野くんうちわ持っていこうかな…。双眼鏡は忘れちゃだめ。ゼッタイ。あとチケット。コレ…。ほんと、なんかぼ〜っとしすぎてる自分が怖い。

ミキ・ナカタニ
褒め殺し女優さん。謙虚すぎるでしょう。今まで嵐ちゃんにきたゲストの方でもものっそいテンション上がったかも。いいのにもっと堂々としてても。だってあのミキ・ナカタニですよ!!??大宮さんはそれぞれが違った方向に頑張っておられて、それがとっても最近の大宮さんだった。う〜ん安心感パネェな。とっても関係ないけど、大野さんのちょっと荒れた素肌が好きです最近。どマニアック一直線。すっぴんさいこ〜〜。あと前も言ったけど、大野二宮って、謙遜というか、自分をわざとらしく卑下したりしないよね。自信て男らしい。憧れる。そういうところがたまらなく好きなの(と、またザードで〆る)

VS嵐。相葉君いいなあ。好き。大好き。あなた退院してパワーアップしたね。ポジティブ王。