続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Di-Li-Li と 嵐戦隊



帰省もどきをしてたとき、ずーっとこうしえん見てました。やっぱりいいものだね、高校球児。たまらん。

?「オレ?オレ?あ、じゃあ…」ってのに今更気がつきました翔くんのラップ。うわああああん、しょーくんやっぱり凄い。本当に翔くんこういうラップもう書かないのかな。書いて。20代あとちょっと…!いや関係ねー!気づいた瞬間のハッピーさったらなかったね。この曲もう30回くらいは聴いてたはずなのになあ。おっかしいなあ。

?5人がヒーローだったなら。ってことで、テーマ曲…というか、それぞれが主役だった場合のOP曲とED曲を考えながら嵐曲を聞くというどうしようもなく暇な遊びをしてました。

※よく漫画とかであるフィクションの設定です!!
大野智
 OP truth
 ED 時計じかけのアンブレラ
 めっちゃ重いサムシングを背負った主人公。復讐じゃなくて、贖罪のためにヒーローやってるタイプ。一番の敵は、自分(よくあるよくある)
櫻井翔
 OP Believe
 ED a Day in Our Life
 正統派よりは少し社会派な作品の主人公。敵は、なんかの組織 だったのが紆余曲折あってどんどん背負うものが大きくなっていって、最終的には国 とかになっちゃうタイプ。
相葉雅紀
 OP Lotus
 ED マイガール
 明るくて元気な性格だがどこか欠落したところもあり、まあ大切な人を○されたからとかそんな理由。敵には一番冷酷なタイプ。果たして彼は本当の自分を取り戻せるのか。
二宮和也
 OP 果てない空
 ED Happiness
完全に職業ヒーロー。金のために仕方なくやっているが、色々面倒が多い仕事なので転職したい。でも成績はいいわ仲間はなんだかんだで気に入ってしまっているのでやめられない。…あれ、これ、ヒーローか?
松本潤
 OP We can make it
 ED I want somebody
そうだなあ…。松本さんも難しいなあ…。あ、わかった。松本さんは、エリートヒーロータイプ。ヒーローの才能があまりあるからヒーローになった。やっていくうちにハマり、天職と思うまでになる。なんという順風満帆な人生。たぶんべジータタイプね。(性格じゃなくてね)悟空タイプが現れるまで挫折を知らない。ライバルタイプだね。たぶん一番いい奴。

どうだったでしょうか!しょうもなかったですね!ここまで読んでくれた方すいませんでした!!