続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

関ジャニにしやがれ



私は、関ジャニさんあんまり知らなくて、中でもまったくわからないのが渋谷さんで、でもしやがれでは一番「なんとなく好き!」ってなりました。…あ〜、そうか。おでこ出してた人か。前髪の方が好きだなあ。どうにもボケの人が好きなんだな。うん。
でも相葉ちゃんに限っては、ボケてるときよりふつーにつっこんでるときの方が等身大な感じで好きです。(主張)あの人、「ボケ」というよりいつもテンパってる感じがボケポジションである所以ですものね。冷静と情熱のあいばだもんね。脈絡ないけど言いたかった。
大野さんは完全にボケキャラなので、さらに磨いてくだされば良し。
そして潤くんはそのままでいてください。

ということで、既に何度も見返してしまったわけです。好き放題してる男子っていいもんだな。関ジャニさんいいなあ。嵐さんにもあんな時代があったんだよなあ…遠い目。しかし私は好き放題するわけにもいかない嵐さんしかしらないので、とにかくガンバです!としか言いようがないです。


ところでアンアンの翔くん。かっこいい!!→結婚…。→けっこんかあ…。 っていう3段階の複雑な気持ちになりました。とりあえず翔くんが結婚したらどうしよう。たぶんちょっとの間生きてるのが嫌になると思います。仕方ないね。こればっかりは。乗り越えるしかない。