続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

か○○○のカ○○



加賀さんのカンチャン待ち がおもしろすぎて。
うっまいな〜タカさん。感心するくらい。

翔くんいいともとZIPしか見られなかった…私ほんとばかよね。まあいい。櫻井翔さんは相変わらずイケメてましたから。


今日は潤くんの誕生日ということで。
私の職場の先輩もお誕生日だったのですが、やっぱり私、乙女座の人が本当に大好きなのです。だから絶対、5人が身の回りに居たら一番好きなのって潤くんだと思います。だって泣けるくらい優しいんだもん…。あ、あと魚座も好きです。(全然嵐に関係ないけど)
ついでに私はやぎ座ですがあんまし好きじゃないんです…が、相葉くんは別。本当に別。あの人なんなの。愛してる。
ところでよく星座占いでやぎ座と乙女座は相性が良いって出てくるのですが、あの二人が何故かコンビを組むことが多いのがそうなんだろうな〜って。相性が良いって素敵だよねなんだか。
そんなわけで(?)潤さまおめでとう。これからも私たちをメロメロにしてください!(主にその華やかなフェイスと天然な言動で!!)