続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

相葉ちゃんがオトナになっちゃう



そんなのイヤイヤイヤ!
っていう感想です。今日の嵐ちゃん。
翔くんはいつもの通りなんだけど、…というか、いつものままはしゃいだり楽しそうなんだけど、相葉さんの…あの黄昏を越えた感じなんなんでしょうね。メガネの女の子に覗かれながらパスタを作る相葉雅紀…今日のベスト。翔くんは…なんだかんだやっぱりあんまり自分のこと話さないよね。人のことばっか。結局相葉さんの方がしんみりしてた印象。相葉さん…。まだ28でしょ。も〜も〜。要するに相葉さん好きですって話。
相葉さんは着実に嵐のバラエティ隊長になってきてるね最近。あなたがうまくやりすぎてわたし不安。いや、見てて一番安心感あるんだよ?でもなんか…儚げなとこがどうも拭えないと思うのは嵐オタクだからですか。とにかく頑張りが伝わってきたよ。お疲れ様。相葉さんが誰かにもてなしてもらって心から嬉しそうに笑う日を楽しみにしてます。本気で。
まあなんにせよこんな番組できるなんて、嵐がアイドルで良かった〜えへへ。


VS。
まりこちゃんゴメンネって言い逃げしようとする大野さんを既に5回リピート済みです。あのひと卑怯だわ〜。