続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

謎解きはカルテの後で



というアレなんだけど…


※何故か今日、ちょっと口が悪いので そういうの気になる方は読まないでくださいね。

今ちょいと執事翔さんを妄想してみたのだが。原作全く読んだことなくて、「お嬢様の目はフシアナでございますか」的な台詞しか知らないのだけど、ハタチそこそこの娘にそんなこと言う30歳(になるんだよね翔くん)って、ただの大人気ない人じゃん…引くわ〜。
これが松本さんだったら…う〜ん。大人気ないとは思わないな。ちょっとかっこいいかも。ただ、イヤなやつであることに変わりないな。
ニノだったら…普段と変わらんやんけ(笑)ちょっと口が悪くて愛嬌のある執事さん。
相葉ちゃんなら…すげー怖い。相葉ちゃんが演じたら多分心のどっか病んでる執事になる気がする。けど一番興味あるな。相葉ちゃんに冷たい目でそんなん言われたら死んでもいいかも私。
そして大野さんだったら、多分コメディー路線。あの顔でそんなん言われたら笑うしかない!


悪い翔くんって見たこと無いからかなり楽しみだな〜。(執事は悪役じゃないだろうけど)どういうストーリーなんだろな〜ワクワク。



昨日久々にLootusのPV見たんですわ。
嵐ってそういえばかっこよかったんだね…ちょっとびっくりしちゃった。やっぱり凄い好きこの曲とPV。ほんっと相葉さんのための歌詞とダンスがたまらなく良い。また相葉さんメインのシリアス曲来い!!!