続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

この一週間



このコンビを楽しみにのりきったのよ嵐ちゃん。
さて感想は…

なんか…こんなんでプライムタイムよく1時間作ったな!っていう感じ。
すげ〜綱渡り感。大野さん仕事しなすぎだろ〜と思ったけども、いや、相葉ちゃんも今日は買出しくらいしかしてなかったか。誰かに「君、カワイイねぇ〜!」と言ってる大野智とか、万能ねぎをサッ!!と取る相葉雅紀とか、ひとりぼっち気の毒すぎて(私が)みてられない大野智とか、でも何故かひとり正解して笑っちゃう大野智とか、考えてみたらエビチリとかワンピースとかやっぱり一番ひどい相葉雅紀とか、まあまあ良かったです。


ん…?なんでここ最近で一番真面目に感想書いてるんだ…???
やっぱり大好きな二人だからですねえ。


ふじもりさんとかわかばやしさんとか、あと言い忘れてたけどバウンドホッケー失敗しなかったしょこたん(先週の話やろ)ほんっとにありがとーありがとー(泣)


これからも誰でもいいから大野智を支えてくれ!頼む!