続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

神様のカルテ



今度こそ見てきた!
なんかね、「こんな夫婦になりたい とかそういうんじゃなくて、仲間のなかにこんな二人がいてもいいかも」みたいなことを映画見ながら思ってて、そういや翔くんが言ってたことだな って思いました。
個人的に、こんかいの櫻井さんの演技大好きだよ。頭のなかぐるぐるしてる系の男をよくぞここまで見せたな〜と。
あと、案外夫婦のシーンよりも池脇さんとのシーンが良かった。変人すぎるよホント栗原さん。これで仕事できなかったら許せないタイプの男です私にとって。できる人だから良かったけども。でも優しすぎて、ホントは泣き虫な翔くんてカワイイ。間違いない。