続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

あんまり視聴率のこと書かないブログだけど



嵐ちゃん相葉大野回とったね。びっくり。あんなゆるいので取れるものなんだな。いや、すんごい嬉しいんだけどね。次につながるしね。でも、あのコンビならではの企画ってわけでもなかったから、複雑。
二人旅とかパフューム回とかベッキーお宅訪問回は内容が良かったから高視聴率納得なんだけど、前回のはやっぱり、藤森さんのお宅訪問が鍵だったのかな。う〜むよくわからない。
なんか、嵐ちゃんは内容がスイーツ(笑)寄りになればなるほど視聴率取れないイメージ。一番見てそうな層なのにね。
でも一番試行錯誤してるのか見える番組ではある気がする。が、頑張れ!

ここで、他の番組についてもちょっと。
vs嵐 これは、とりあえず今のままで良いような気がする。もっと良い内容にするのは多分「vs嵐」っていう番組の中では難しいと思うんだよね。セット全とっかえくらいしないと。それで劣化して番組終了なんて怖いので、とりあえず現状維持で良いのかな。
嵐にしやがれ う〜ん。なんかね。悪くないんだけど、ちょっとやっぱりスタッフさんが全て作った番組っていうのがあまりにも見えすぎて、それがう〜ん っていつも思う。でも、未知との遭遇は、番組始まったときからずっと好きだな。あれは、先生の教えを元に内容も構成してるから良いんだと思う。こうなったら、嵐が作った内容もたまにはやってみたらどうかな。ねえ。