続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

無題



わたしは大野さんを勝手に身近に感じて、大野さんのことばっかり考えてるここ1年半ですが、私みたいなファンはそこらに ぽつぽついっぱい(@羽鳥さん回)(言い得て妙だなこの表現)いるんだな。ああ。なんか。それで大野さんを遠く感じる というよりもな〜んか、不思議な気持ちでいっぱいになります。


職場の同じチームにいる男の人。とても二人の子持ちとは思えないくらいぽや〜んとしてて、でも言うことやること何もかもがおもしろくて、みんなその人が大好きなのです。見た目、ちょっとイケてないおじさんなんだけど。最近、この人がもし仕事ができたら一体どんな存在だったんだろう と考えてます。
逆に、大野智がもし演技も歌もダンスもできなくてあのキャラクターで嵐のリーダーだったとしたら、とも考えます。
考えること自体無意味ですけど。
やっぱり人柄って大事だな〜って。見た目よりも能力よりも人に愛されるためには一番はソレなんだな。


特にとりとめがなくてすいません。