続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

嵐13年目突入!



おめでとうございます。
まあ私のファン歴なんてまだやっと1年半過ぎたところだからね。あ、怪物くんでおちたんじゃないです。友達と見た2008コンDVDです。
最近私が変わったところといえば、「大野さん」呼びより「大野くん」呼びが増えたところでしょうか。(この日記ではそうでもないけど)初期は、崇め奉る勢いだったからね。コンサートDVDを3日ぶっ通しで見られたしね。視界に入るのは大野さんだけだったし。大野さんは最近は、笑かしてくれるところが一番好きかも。あとはやっぱり優しい笑顔ね。
ここのところはかなり相葉ちゃんにうつつをぬかしてますけどね。や、大野担当なのは変わらないですけど、相葉ちゃんの魅力が意外と奥深くて、というか最近の相葉くんがよすぎる。去年とかバラエティを見てて「相葉くんもっとしゃしゃり出ればいいのに…」と思ってたけど 今年はその理想の相葉くんがいるんだもん。しかもサラサラストレートなんだもん…。
今日のしやがれは潤くんの前髪もかわいかったね〜!ホントかわいいよ君。そういえば、周りがあんまり気づかないことが気になる人って、いるよね。質問タイムにいい質問する人。頭良いなあっていつもそんけーしちゃう。
にーの。今日フリーターの再放送見てたのさ。ぐーぜん。やっぱり凄いねあなた。最近はあなたのつく小さい嘘 が ちょっと気になるのです。嘘って私キライじゃないです。でも、あなたの多少場を盛り上げたいがための嘘が、あなた自身を少しずつ苦しめないかなって、ちょっと思ったりしてます。余計なお世話ですね。ごめん。
しょーくん。そういえばあんまり書かなかったけど、カルテで患者さんと事務的に接する翔くんに萌え萌えでした。かっこいいんだも〜ん。あと泣く翔くん。私こんなに年配のお客さんがたくさんいる映画って久しぶりに見たよ。国民的極まれりという感じで。あなたがどこへ向かうのか。そこは私たちがついて行けるところなのか。でもあなたが本当にやりたいことなら、反対はしたくないです。行ってらっしゃいって送ってあげたい。

アレ…。長くなったな。こんなん語るつもりなかったのに。