続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ラーメン食べたい病



なんか大野さんを追いきれてない。だってちょこちょこ登場するんだもん。
でもヒルナンデスだけは頑張って録画したの見ましたよ。
小バエと奮闘した話をする怪物くんな大野さんがあたしゃさいこーに好きです。はあ。


あ、auの新しいCM、auのくせにいいじゃない。(失礼)だって去年くらいからずっとなんかセンスおかしいCMだったもの。やっぱアイホンさん来ると制作の方向性も変わるのか。よかった。なんにせよよかった。


映画、試写会行かれた方の感想見て期待しちゃいますな。


それと相葉さん髪きってすっきり〜!相葉さんも好きじゃい!